シャブの体験談

良い子も悪い子も真似してはいけない体験談。

腹のど真ん中に漢字一文字のだっさいタトゥーを入れた元構成員のおっさんがシャブをわが家に持ち込みました。

さすがに抵抗あった。炙りじゃないししょっぱなから注射器だし。え、まじか脱法と大麻の次はシャブか。え、まじか~~~と思いつつ、なぜか打っていました。(このおっさんが来る前に大麻も経験しました。自分にとってはつまらなかったので書くことないです)

もちろん初見だしポンプなんて使えないしシャブなんて見たことなかった。あ、人間やめるやつ?って感じ。

シャブのこと冷たいのとかアイスとかっていうんですけど、全然冷たくないしラッシュはむしろ熱い。喉から頭に熱いのがひゅって走り抜ける感じ。速いやつってこのことかあ。って感じです。

 

ここからまた一年くらいシャブにはまります。

今はもうやめました。やめてるので言えますが、やめる時そんなに苦労しないです。

値段が高い注射器は扱いづらいリスク高い切れ目やばい。

しかもこの売人のおっさんが捕まってチクられて元カノの家に警察来ました。散々ヤクザの仁義たるものを語ってたのに義理も人情もねえ~~~~~~!!!!!!このおっさん、今はどっかの刑務所にいます。もう二度と会いたくない。

 

有り金つぎ込んでいろんな売人と知り合って元カノと包丁取り出して死にかけたり、服に火をつけられたりするタイプの喧嘩したり、切れ目最悪なのはやっぱりシャブですね。元カノの家の壁に穴開けてガラスのコップぶち割って血まみれにして喧嘩別れもしたことあります。やめといたほうがいいよ。

寝ず食わずで続けざまにすることが多かったので、切れ目はよく意識失って廊下でぶっ倒れてました。気づいたら倒れてる。まじで。五分おきに二回くらいぶっ倒れてやばいときは死ぬかと思いました。いつ死んでもおかしくない。

目の前でてんかん起こされるの本当に怖い。寝不足続き・薬の打ちすぎでてんかん起こすことがよくあります。突然意識なくなって歯を食いしばりながら痙攣して息してない、ああああしぬこれ!やばい!こいつ死ぬ!ってなります。てんかん起こしたときの対処法は、とりあえず舌を噛まないように口をこじ開けてタオルにくるんだ割りばしとかを噛ませることらしいです。指突っ込んだら爪がうっ血したので指はおすすめしませんが、パニックになると割りばしとか言ってられないんだな~てんかんはほっといたら確率で死ぬらしいです。

 

値段が高い、といいますが

0.3グラム(二回分くらい)で一万五千円

0.5グラム(三~四回くらい)で二万五千円

1グラム(そこそこ遊べる)で三万五千円

くらいが札幌では相場です。

バカみたいな価格設定ですよね~~~そして注射器は多くの売人が別売りなので、原価10円のシリンジ(注射器)を1000円で買わされたりします。私みたいに血管が細くて見えづらいと当然打てる確率が低くなります。なのでシリンジ代が馬鹿みたいにかかる。一回使い古したシリンジずっと使ってたら腕から抜くときに90度に曲がって出てきてほんとに怖かったです。針もげなくてよかった…

芸能人とかだと、秘密保持料という謎のプラス料金が発生して1グラム10万とかになるらしいです。しかも大概リークされて捕まる。A〇KAとか。(彼は覚せい剤ではなく馬の交尾などに使う強心剤のアンナカだと言い張ってましたが、アンナカは合法なのであんなに騒がれることはないです。ちなみにアンナカ打っても何も起こらないよ)

 

よく覚せい剤だめだよ!ってサイトで幻覚、幻聴がひどいっていう切れ目の話があるかと思いますが、私はそんなんなかったです。悪いほうに勘ぐって音が気になったりすること、あとは腕の毛の一本一本が針に見えてひたすら腕をえぐったりすることが多かったです。十分怖いし頭いってますね。警察にパクられた売人は小さい小人が見えるとか言ってましたが、他の人には見えないし私にも見えなかったのでなんだこいつ感すごかったです。虫が這うとかいいますがそんなんなったら確実にトラウマだしやばいですよね。虫関係の切れ目なくてよかった。

 

やせ薬ってまじ?ほんとに痩せるのか?って話ですが、痩せません。そりゃ打ちまくってる間は食べないし寝ないので痩せて頬がこけたりしますし体重も落ちますが、一度寝て抜いてしまえばお腹はすくし普通にがぶがぶ食います。リバウンドと拒食の繰り返しですね。ずっとキマった状態でいるならいいですが、今の世の中そんなことができるのは売人と売人のツレだけだそうです。売人とは関わらないようにしましょう。

 

掲示板などで知り合う売人だと詐欺も結構多いです。一度ただの注射器を三万越えで買わされたりしました。要するにモノ入れないで詐欺やってるんですね。でも、自分がシャブを買おうとしたなんて警察に言えない…自分まで捕まってしまう…という状況になるので通報もできず、泣き寝入りすることが多いです。私は騙した人の情報を警察にしかと伝えましたが。

 

警察が来た時の話。私は実家に帰っていて、電話で呼び出しを食らっただけなので現場にはいませんでした。

元ヤクザのおっさんがチクったことから、家にいきなりマルボウが来たらしいです。ふつうはマトリなんですが。呼び出し食らって署に赴いたら刑事部長とかいうえらいお兄さんに事情聴取されました。警察にお世話になるようなことはこれが最後でしたが、取り調べって本当に存在するんですね。

携帯を取り上げられ、中身を調べられ、一言一句間違いがないように聴取される。パソコンで刑事さんが文字を打ちながら被疑者が供述する形になるので、パソコンに疎い刑事さんが担当だったりすると取り調べにめっちゃ時間かかります。スムーズにいっても四時間かかった。結果、肝心の尿検査から何も出なかったので無罪放免。

最後に打ってから三日くらいしかたっていなかったので危ないな~と思ったんですが、あとあと病院で検査したら一年くらい打ってないという結果が出ました。私は何を打ってたんだろう。

 

そんなこんなでシャブを抜け出し、現在に至ります。


ブログ移設のお知らせ

http://thekisswasbeautiful.net/

きらきらひかる


よろしくお願いします。