病みかわいいから精神病患者に

病みかわいい~まじ病む~構って~死にたい~リスカしちゃうぞ~ODしちゃうぞ~

って一年くらい続けると本当の精神病患者になります。なりました。

#病みかわいい

で検索するといろいろ勘違いした人がたくさん出てくるので暇つぶしにおすすめです。

 

さて精神病の話ですが、五年ほどいろいろ患ってることになります。最初はドラッグのやりすぎで頭おかしくなったんだと思ってました。実際それで今も頭がおかしいのかもしれません。

最初はドラッグの切れ目を緩和するためにネットで調べて薬をもらいに行ってました。薬を抜くときしか飲まなかったし、医者の言う事なんて聞いたことなかった。聞かなくてもなんとかなってたので。

目の前であ、やばいって思ったのは元カノを見てるときでした。

薬の切れ目になると泣き始めて腕を切り、リスカなんてかわいいもんじゃなくて縫合レベルの傷を見せられ、ODした暁に私が病院に担ぎ込む。そういう生活を半年くらいした後、彼女は入院しました。そんで私もおかしくなりました。彼女のせいだと言う気はないですが、身近でそういう光景を見てるとやっぱり引っ張られる部分はあったとは思います。

私がするのはリスカではなくODがメインで(痛いのは嫌いなため)、ラリったあとに二日くらい眠ることが多かったです。一番長く眠っても三日くらいで後遺症とかは特にないです。決して勧めてないよ。

こんなん書いても信じられんと思うと思いますが、ODしてた理由って死にたくてやってたわけじゃなくて、現実逃避をしたかったんですよね。あと合法でお金かけずにラリりたかったのもある。仕事とか人間関係めんどうになってリセットしたいな~って時によくODしてたと思います。

Twitterとか見ると▲▲を何錠ODした!とかありますが、ODしても効果がない薬でそういうのやってる人を見るとちょっと笑っちゃいます。いやその薬飲んでもどうにもならんでしょ?そんな量でODって言うの?致死量とか見た?それなんの薬か知ってる?って煽りたくなります。私はODしたらトぶ薬とか種類とか量とか、事細かく調べてから医者に▲▲どれくらいくださいって薬をもらう計画的犯行だったので…

 

一度実家でODするというバカをやらかし、救急車を呼ばれた後はもうODしてません。その時もいつもと同じで人間関係も家族もめんどくせ~!ってなったときだったので、なんで救急車呼んだんだよって今でも思います。ODした、しかも実家でやった私が悪いんですが。入院した時の話はまた次の記事に書きます。

 

この記事をもって言いたいのは、かまってほしくてメンヘラごっこしてたらいつか本当にやばくなってどうしようもなくなるよってことです。ごっこで済んでるうちにやめることをおすすめします。薬とか、下手にいろんなのガバガバ飲んでると離脱が起きたり耐性がついて必要なときに効かなくなったり、ほんとにその薬なしだと生活できなくなったりとかするので。人によって差はあるだろうけど。

 メンヘラごっこしてていいのは十代でかわいいな~って構ってもらえるうちだけにしとけ若者~!痛々しくなるよ~!