しんどい。しんどすぎる。

久しぶりの記事で内容がないのはどうかと思うけど、ただただしんどい。

迷惑メールが1日200件来るのも、生理前で頭痛と目眩が酷いのも、精神状態がふよふよしてて地に足つかないのも、仕事が今週末までどうなるかわからないのも、全部しんどい。つらい。

今日はほぼ落ちることが確定している面接だったんですが、落ちるってわかってて行ってもやっぱりしんどかったです。落ちるくらいなら最初から行かなければ、って思いがすごかった。行かないと話にもならないので行きました。

帰宅して即ナムル作ってビール飲んで、今はベッドにいますが、しんどい時に中途半端に酒を飲むものではない。まじで。


しんどいを回避したくて飲む酒は少量だとしんどさを増してしまう。と私は思います。記憶も何もかも飛ぶくらい飲んだらパーっと解消出来るかもしれないけど、そんな気力も元気もないので力尽きています。

お酒飲むのもご飯食べるのも疲れてる時は大変だし、薬じゃないけどお酒は少なからずダウナーっぽい部分があると思う。


調子いい時に飲めばそれは楽しい宴となるけど、調子悪い時に飲むと精神状態的にろくなことにならないし、自傷癖がある人はそれの再来みたいなもんだと思います。

わりとまじでしんどみがすごい(´ºωº)


明日明後日くらいにはこの記事編集してまともなこと書ければと思います。

ただ、とりあえずしんどい。しんどすぎるという現状報告でした。ろくでもない記事でごめんなさいね\(^ω^)/~~